本文へスキップ

プロフィールProfile

岡本 昇 Noboru Okamoto

《出身》東京
《趣味》つけ麺巡り ムエタイ テニス 健康に関すること 野球観戦 お笑い
《特技》料理 果物の皮むき 教えること


メッセージ

CEO

こんにちは。ナレーターの岡本昇です。
現在フリーランスのナレーターとして活動しています。
TV番組、CM、VP、eラーニング等、おかげ様で様々なジャンルからご依頼いただいております。
また、セルフレコーディングのサービスも行っております。私は自宅での収録設備も整えており、ご依頼いただきましたら音声ファイルにて納品いたします。詳しくはセルフレコーディングページにて。

休みの日は、芝居を観に行ったり、落語を聞きに行ったり、お笑いライブを観に行ったりと、様々な喋りのプロから良い刺激をもらっています。

ナレーション個人レッスンも承っています。一回のレッスンで大きく変わったとのお声を多数頂いてます。問い合わせフォームからご連絡下さい。

自分の声で皆様のお力になることができたらとても嬉しく思います。
どうぞお気軽にご相談ください。


WORK

TV番組
「NTV news evey.」「にけつッ」「パチテレ パチテレ情報+」「BSプレミアム 」「釣りビジョン」「REYSOL ZONE」「BS12番宣」他
TVCM
「マグフォーマー」「V6 The ones」「スター・ウォーズ アイデンティティーズ」「PSP-3000 piano black」「バンダイナムコ キャラパキ」「小学館」「ANA」他
RCM
「JAL」「東京トヨタ」「ヨコハマタイヤ」
VP
「日本郵便」「明治安田生命」「NTTドコモ」「東芝」「ジョンソンエンドジョンソン」「アパマンショップ」「日立製作所」「北里大学」「公文」 他
eラーニング
「ALTERA」「スターバックス」「マインドマップ」「伊藤忠テクノソリューションズ」「富士生命」他
DVD教材
「小学校国語教科書(学校図書)」「中学校保健体育(大日本図書)」
ボイスオーバー
BBC地球伝説 他
ゲーム
「ATOM(PSP)」「UNKNOWN SOLDIER(DS)」

バナースペース















岡本 昇

inserted by FC2 system