本文へスキップ

セルフレコーディングself recording

もう、キャスティングやスタジオ手配に悩まなくていい
経費が3〜4割削減できた
空いた時間で他の仕事にじっくり取り組むことができた

スタジオ代の一切かからないナレーター料金のみのサービスです

文字数 金額
 300文字まで  20,000
 700文字まで  25,000
 1000文字まで  30,000
 2000文字まで  50,000
 3000文字まで  65,000
 4000文字以上    別途見積もり  
文字数従量課金(税別)括弧内はおよその時間です》

料金は目安としてお考え下さい。案件によってはご相談お受けしますのでご連絡下さい。

1分程度であれば、ご希望の原稿のサンプル音声を無料でお作りします。


ご発注から納品まで

@原稿をご用意頂き、文字数、納期、その他ナレーションに関するご注文をお知らせ下さい。

Aお見積もりいたします。上記の料金表を基にお出しします。

B納品方法はWAVE形式で、firestorageにて通常お送りしております。特にご希望なければこの方法でお送りいたします。
ご希望の形式、提出方法ございましたらお知らせ下さい。

C納品後ご請求をさせていただきます。

業務契約のご登録などございましたらお送り下さい。

納品後1ヶ月以内でございましたら、一回無料で修正させていただきます。いつでもご連絡下さい。

キャスティング前の仮ナレも無料でお受けしております。決定時に案件ごとの料金のみ頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

サービス関連

Q.音質は問題ないですか?

A.はい。まずはボイスサンプルページのVPサンプルを聴いて確認してみて下さい。セルフレコーディングは、eラーニングやVPだけでなく、BSの番宣や中学校教科書のDVDなどにもご利用いただいております。実際に収録予定の原稿を頂ければ、無料でサンプルをお作りします。ご検討ください。

Q.納期はどうなっていますか?

A.原稿量によって変わってまいりますが、通常4〜5日です。お急ぎの場合はご相談ください。時間に空きがあれば当日納品も可能です。その際の追加料金はいただきません。

Q.立会いできますか?

A.立会い希望の場合はスタジオ収録になります。ご料金も異なります。
セルフレコーディングの場合は、原稿をお渡しいただく段階で、読みのスピード、読み方の特殊な漢字、アクセント、雰囲気などをご指示ください。事前に仮原稿からサンプルをお作りし、イメージを把握していただくのも良いと思います。前もって原稿を頂ければ、気になる部分はこちらでチェックしお送りし、その後ご返信頂く方法も可能です。

Q.リテイクできますか?

A.はい、できます。納品後1ヶ月以内でしたら一回無料で修正いたします。もし原稿が追加される場合はその分の追加料金を頂きます。

Q.年配の声や、女性の声も一緒に頼めると助かるんですが?

A.フリーで活動しているセルフレコーディングできる仲間がおりますのでご紹介いたします。仲介料はいただいておりませんのでご遠慮なくご相談ください。


ナビゲーション

バナースペース





















岡本 昇

inserted by FC2 system